今日も一日お疲れ様でございます♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

WEST.新曲一位🥇オリコン週間ランキング♪

おめでとう御座います㊗️




帰宅中♪




なぜか私、次の駅で降りる方の前に立っており、

座れない事は、稀。もしかして特技?笑




本日は、会社的お祝い日♪

ケーキをいただきました♡感謝♡





充実感〜もう眠いです〜帰宅したら即寝ます♪

お風呂🛁に入ると目覚めちゃうかもしれませんが。

笑笑





じゅんたぐらむの北斎〜窓側に座れるなんて、良いな〜♪私、まだ座った事ない〜と、思ったなり♪


今はリノベーションをしているので、リニューアルオープンが楽しみです♪





そういえば、TDSのディカナレットは、オープンしたので、何か新しくなったかな〜なんて、ちょっぴりワクワク♡まだ予約してないですが。笑

帰宅途中に記入。




ただいま〜帰宅しました。

お腹がすいたようなすかないような。




お風呂に入って考えるー。




早く寝たいけれど、すぐにいろいろ読んでしまう今日この頃。




おやすみなさーい♪


って言いながら呑んでいる。笑




Disney+のPerceptionも全て見終わってしまい、ケイトは、ダニエルじゃないのね、と、ちょっぴり寂しい現実に似ている。笑