じゅんたぐらむすとーりー | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます♪ 

正義のミカタもとてもナイスでした♪

ありがとうございます♪




先程、淳太ぐらむストーリーを拝見!

て、今、記入していたら、

X中間さんより、藤井さんからミッキーTシャツをいただいたとの連絡が!!




スマホを触っている時間が、なぜか以心伝心の

不思議ちゃん!やはり、私の家に、カメラが??

笑笑ミステリー好きな私♪





4月23日ってデビュー10周年記念で、早朝から生放送2本に、夕方は

大阪生放送で生配信からのWestubeの日でしたよね⁉️




写真を見て、この日にゲットしにいったの⁉️申し訳ないけど、私、













大爆笑❣️😆

淳太君のそんな所、めっちゃ好きだわ〜♪爆笑♡




今日1番笑わせていただきました❣️

ありがとう♡



淳太君て、めーーーっちゃ、楽しい人なりね♪

激しく同意いたします♡わら




大好きなドナちゃんとの10周年記念♡

購入できて良かったなり♡とても良い記念だね♪

おめでとう御座います㊗️




喉や口内炎、できるのも納得でーす♪笑

大好きな事や、決めた事って、やり遂げたいの、

めっちゃagree with you♪




淳太君の2024年も、ますます楽しく盛り上がりそうですね♪私も自分なりに気持ち盛り上げていこうと思うよ〜♪




いつも楽しい気持ちにさせてくれて、ありがとう♡

名古屋も楽しそうだよね♪

チームWEST.皆さま、ふぁいてぃん♪




Fun Night⭐️Ciao♪ 





私は、Disneyに行く時に、自分なりにその日のテーマを決めて、かなりゆっくり回ってるよん♪