ANS | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

ANS

今朝からリピートしまくり🎶

作詞 WEST.神山智洋 藤井流星

作曲 神山智洋




ふと、聴きたくなるほどの、

いつ聴いても良い歌だなと、私は思っております。




母が帰天した事や、自分自身も一昨年前に入院した事、きっと読んでくださっている皆様にも、いろいろな出来事があるはず。



辛い事、悲しい事の向こう側に

自分の気持ちを向けさせてくれるような

そんなガッツのある曲‼️




証拠by WEST.も、ANS も大好き💕




WEST.10周年、本当におめでとう御座います㊗️


いつもありがとう

感謝🤘




ではでは、私もお仕事をEnjoyすべく

一緒に気持ちもふもふしちゃお♪♪♪♪♪♪♪♪