いってきまーす♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

今朝、スタートアップ様からいただきました

デジタルチケットをチェック。




ファンクラブのカード!?

あれ?どこだっけ?




先程発見。笑

そして次は応援団扇📣🧚

え、一年前すぎて存在が。。。




黄色🟡団扇に『淳』と手書き♪

AWARDペンライトに、Wの首掛けライトも持参♪




今、電車に乗りました♡




目の前に、おばあちゃまお2人♪

席をお譲りさせていただきました♡




気持ち晴れ晴れ〜もふもふ♡

楽しい気持ちで参加させていただきまーす♪




私、WEST.さんチームしか存じませんが、

大丈夫かにゃ🐈‍⬛




友人から、Aぇさんチームも見てきてと言われているので、頑張って応援したいと思います。




X中間さん、夢の国から出向中だからって、、、

思わず、笑ってしまいました。




じゅんたぐらむも、かなり可愛い♡

プライベートが充実している証拠ですね。




ではでは25ゲート外野席に向かって

行って参りま〜す♪




Ciao♡



今日は、ラクーアのお隣〜♪

着いた♪



アリーナでした。え、怖っ。笑