正義のミカタ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

正義にミカタ

10周年おめでとう御座います㊗️

関係各位の皆様の努力の賜物です♪



中間淳太くんと、

WEST.の皆様も、まさに一緒に歩んできましたね♪

春の装いの淳太君♪金髪に映えます♪

ジラフピン、何色あるの?可愛い♡




10周年の本日も、お勉強になる話題満載♪

毎週、ありがとうございます🤲




これからも、ますます応援させていただきたい番組様です♪Tverで観られるようになり、感謝🙏

欲を言えば、全国区にしていただきたいです。





ではでは私もお仕事に行って参ります♪

気持ちもふもふSaturday♡ちゃお♡