いんすたLiveとストーリー | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

すずめの戸締りを最初に観てしまい

桐山あっくんのインスタLiveをすっかり忘れてしまいましたー!sorry...




X中間さんの投稿で、

ふと、思い出したのでした!

なので、五分くらいは、観れたかも♪

長い時間、お疲れ様でした♪聴きたかった。。。




お散歩夜桜も、お花見だと思いました。

@きょうのあきと




@じゅんだいあり

毎日インスタ、ストーリー、だいあり、

X投稿。本当に、凄い中間淳太くん。

生放送も、お疲れ様でございます🤲明日もふぁいてぃん♪




年齢非公開にすると、年齢を忘れてしまうかもしれない、中間淳太くん。私、とんでもなく勘違いし、2歳くらい加齢して書いていた事、ありました。嘘みたいな本当w




友人に、サバ読むんじゃなくて、加齢して書いてる人、初めて聞いた〜と、笑われ、自分でも、気がついた時に、笑ってしまい、以来、ネタにしています。わら。




じゅんたぐらむ

4月までの謎解き〜怖いのでしょうか。

次回は、挑戦しようかなと考えていたら

中間淳太君が、すでにフィニッシュ♪お疲れ様♪

私も次回は、チャレンジしようかな♪


シーも大好きだけれど

ドナちゃんの花壇も早く見たいなり♡






あ、またこんな時間になってしまいました。

おやすみパルパル♪