Westube まとめてみたよ♪♪♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪




小雨の寒い朝の都内♪

私も気持ちは晴れやかです♪





昨夜、Westubeをまとめて3本拝観♪


最新版は、リレーで何を作っているか想像し、

作っていく過程での楽屋トーク♪♪♪♪♪♪♪


どんなYouTubeを作ろうか、皆様話していますよね〜確かに!のんちゃんが中間さんに発した、

安定におもんなくて、良いんじゃない〜とか、爆笑してしまいました!めっちゃ家族!笑


藤井さん濵田さんのいつもの感じにも爆笑でした!

ありがとうございます😊




2番目に、めざましLiveでの裏話♪

楽屋やお食事は、あんな感じなのですね〜♪

と、お勉強になります♪


小瀧さん濵田さんの兄弟漫才のような掛け合いや、

マジックからの変顔に、今、思い出しても、大笑いできるかも♪ありがとうございます。


多忙な中間さんの頑張っている姿も拝見できました。常に自然体、偉いですね。





3番目には、新喜劇さんに初出演した

WEST.皆様の場面を拝観。

新喜劇さんは、関西圏の皆様に絶大な人気とか。

そんな舞台にご出演おめでとう御座います。


昔気質の芸人さんのお仕事を拝見。

面白かったです♪濵ちゃん、よかったね♪





夜に大笑いでき、かなり良く眠れました♪

ありがとうございます😊




本日も、もふもふな金曜日を♪

朝からX中間さん♪今日はちゃんちゃんでーかな?

シランケド♡わら♡




ちゃお♡