いってきまーす♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

青空が見えてきた山手線♪

日差しも春日和♪

小春日和とは言い難い〜♪笑




東京周辺は、お洒落女子が多いので、

電車内ファッションチェックも楽しい♡




2.3色の色使いの方々が、やはり洗練された印象に見えますにゃ🐈‍⬛私も本日2色使いだけど♡わら♪




そういえば、本日はエイプリルフール♪

職場でお茶目なフールをしてこようかな♪




ハリーポッターラッピング山手線♪





行って参ります♡ちゃお♡