おやすみなさい♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

帰宅後、速攻でシャワー♪





お店で味噌田楽を見て、購入♪

他もいただいておりますが、

写メを撮っておりませんでした。





淳太くんの@じゅんたぐらむの

ミッキーチュロス、美味しそう♡

私もミッキーチュロスを食べたくて

ザンビーニに行ったりします♡




淳太君のお勧め〜トゥマローランドのチュロス売り場が、買いやすいとか♪

はぁ、最近ディズニーに行ってないにゃ🐈‍⬛




そして、おやすみX中間さんの投稿を読み、びっくりしたのは、髪色を染めたその日?に、髪の毛を洗ってしまう事〜〜。だから色落ち早いのかなと。。。



私は、美容院に行った日の夜は、髪の毛を洗いません♪面倒だし〜♪笑 



やはり、淳太くんは、一度外気にあたったら

帰宅後に、全身洗うって、何かで教えてくれていたので、びっくりはしませんけども♪




では私も寝ます🌕今夜の月も綺麗♡

ちゃお♪