めっちゃお疲れ様♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

今やっと@じゅんたぐらむみたー♪

サウナとポテチとアースラのリゾットを食べに行きたくなりました♡






お疲れ様でございます🤲




本日は、なかなかハードなお仕事内容でした。。




とりあえず帰ろうと思い携帯を見た瞬間に

X中間さんの投稿〜もしかして見られてる〜なんていう可愛い想像ができて、にっこりする私〜♪




中間淳太君は、本当に多忙だと思うのですが

毎日Xインスタじゅんだいあり更新、実に偉いなと、思います。



と↑書きながら、@じゅんだいありを読む時間がなかった事を思いだしました。



読んできたなり♪

神戸から通っている同僚ちゃんに

今日は火曜日だからWEST.さんの番組やりますかね!?と、聞かれたばかり〜イキスギサン番組を、もっと早く知りたかったと残念がっていましたよ〜♪



かなりお疲れ様なお仕事後に、イキスギサン番組で、楽しい気持ちになれるのは、最高な気分♡

West.&スタッフ皆様の相思相愛な気持ちで制作してくださるお仕事は、本当に楽しくワクワクしました♡




誰も嫌な気持ちにしない

WEST.皆様の楽しい優しい雰囲気は、ファンだけではなく、一般の皆様をも、ほっこりにっこりした気分にしてくれます♪♪♪♪♪♪♪




またチャンスがくると思うので、

楽しみに待っておりまーす♪♪♪♪♪♪♪ 




淳太くん、1人の時間ができたから

絶対に舞浜いってるに一票入れます♪うふふふ♡




週末は大阪から記念ライブスタートですね♪

私は大阪は、当たらなかったので、Disneyに行こうかな〜メンテナンス先かな〜笑笑




帰りに淳太君と飲みたい夜〜🌙

なんて想像するけれど、

実際眠いから無理でした。笑笑




ちゃお♪




おやすみなさいまやっとやまのてせん