じゅんたとDすたらいぶ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

21時30分ぴったりに始まった

インスタライブ♪



寝る準備万端にしてから拝観♪



にゃんと、中間淳太くん、キラキラスパンコールの

白雪姫の私服衣装♪かーわいい♪

みせてくださり、ありがとうございます♪ 



昨日インパしたお話は、全くでなかったのは何故〜プライベートだからかしら〜シランケド。



中間淳太君がお話している画面に向かって、

『え〜そうなの〜しらなかったー!』

と、つぶやいたお話は、インディが送った化石のお話!何度も通っているけれど、全然知りませんでした!




淳太君、物知りさんで、本当にすごいんですけどー!

一緒にパーク回りたい人続出ですね!





お忙しい中、インスタライブ、来週は、同時ビデオ視聴開催〜素晴らしい👍感謝です。




今、携帯を落としました。。。

明日早いので、眠りまーす。




ジュン君、ありがとうございました🤲

先に寝まーす♪

おやすみなさいませ♡ ちゃお♪