春玄関♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

明日の予定をたてながら

WEST.何万回だって君が好き

を、聴いていたら



X中間さんがお味噌汁を作りAWARDをとったらしいby himself 味噌汁だけに手間味噌的な♡わら

自炊、偉いね👏




私は、日本橋にお買い物

入口も春の装い♪




肉を食べたくなりました。

すき焼きの割下も購入したので、めっちゃ楽しみ〜ちょっと遅めの晩ごはん♪





Dすたらいぶまでに、いろいろ終わらせまーす♪

ちゃお♪




花粉で顔が痛いのわかります@きょうのあきと

神山さん心中お察し申し上げます。😢