WEST.皆様を応援 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

イキスギサンをみた同僚様が、一分でダンスを、あんなに覚える事ができるって、素晴らしい❣️

と、私に言いにきてくださいました♡嬉しい♡




しかしながら、大好評大人気番組なのに、

今月で終了になると言う、理不尽なお話に

同僚様も、あんなに楽しい番組なのに!?

と、驚かれていらっしゃっいました。



10周年を迎えるWEST.皆様の心中、

お察し申し上げます。




新しい番組もWEST.さん?

なのでしたらオールオッケーですけども♪♪♪♪♪♪♪





私、本日のランチは後輩同僚様と♪




来月、故郷からお母様と姪っ子ちゃんがいらっしゃり、ディズニーのお話を聞きたいと言う事なので、

喜んでご一緒らんちをさせていただきました♡

ソルロンタン♪





ディズニーのお話になると食べる事を忘れしまい、いけませんね私。。笑笑





まずはアプリと、ディズニーデビューシール♪

1st rideシールのお話などなど〜♪♪

(先日↑TDSで初ライド↑した時にいただきました。)






じゅんたぐらむの中間さん、本日インパしたの??シランケド〜大好きなドナちゃんと2ショット♡

よいですね〜〜♪





Xなかまさん、謎解きのお話。

今日は、東大王にご出演なさったのかな?ワカラナイ。。。↑と、思ったら、ディズニーランドストーリービヨンドの謎解きらしい❣️淳太君が難しいなら、私、謎解きできるかにゃ?🐈‍⬛3/14





本日もお疲れ様でした🤲

なかなか私もお疲れちゃんです。。





明日は中間淳太くんのDすたぐらむ♡

楽しみ〜〜え?もしかしてそのためにTDLに行ったとか???え〜凄すぎ〜〜って、単なる妄想だけど♪





ぐっどにゃいと🐈‍⬛