いってきまうす | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪

雨予報の都内はくもり〜傘は持たずにでかけました〜笑




早起きをしましたが、いろいろ忘れものをしたので、

そんなに早くない出発〜♪




都内電車は激混み🚆これ、毎日無理。。。

学生時代の私、めっちゃ頑張ったなり〜




連休中の私。

いつもは飛行機で、どこかへ行くのが通例。




今回は、いつもとは違う事をしてみております。

丸2日間、半径50メートルからでていません。わら。




そんな中、本日は、大変レアなショーに行かれる事になりました。私のスマホ誤操作がない限り。。。心配。




先程スカイツリーが見えました♪

知らなかった!笑





ではではいってまいりまうす〜うふふふっ♡

ちゃお♪




X中間さんガンバー♪

心もふもふな長い1日を♪


神スイーツWestube♪今気がつきました〜♪