じゅんたぐらむ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます🤲
まったり中♪

X中間さんからPower観賞会のお知らせ♪

3月23日の20時30分スタート▶️

なぜかその日は、お仕事かも🦆残念。




おやすみスケジュールは、1ヶ月半前には決まってしまうので、今から3月23日の調整は、とても微妙。。




先程書いていました↓
帰宅中♪
昨日今日と強風恐怖〜明日の風は穏やかに🙏




@じゅんたぐらむ

先日キューラインにて、正に同じ場所で

上はどうなっているのかな〜キャストさん用でしょうか〜なんて思っておりました♪




そして革ジャンお洒落〜可愛い♡

淳太君に似合うなり♪





同時観賞会、したかったな。。。

残念😢





おやすみ⭐