おやすみ〜♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

湯船でゆったりリラックス🛀

至福Time♪気持ち良い♡





お疲れ様でございます♪





お風呂に入ると、本日の忙しさも忘れます〜♪





@じゅんたぐらむを観て、ちょっぴり驚いて喜ぶ私♪

ちょうど友人と、フィンランド🇫🇮のセントラル駅の海鮮レストランでいただいた、

アースラの(←勝手に私が命名)イカ墨リゾットが、忘れられないから、またいきたいね〜♪




なんて、お話をしていたのでした♡





それにしても、目、バッキバキな

中間淳太くん。じゅんたぐらむ

ほぼ眠っていなくても、プロ根性が、素晴らしい👍





そろそろ寝る淳太

じゃなくて、笑笑

寝る準備しまーす♪





おやすみなさい⭐

2月もあっという間🌕

やばばばばばばばーい。と、思う今日このごろ。




ちゃお♪