よる | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

寒すぎ都内、凍りそう。。

それなのに雪ではなく☔️でした。。




チーズケーキは成功し、

すでに半分食べちゃいました♪

あとは会社に持っていこうかな〜♪





夜は兄弟に焼肉チェーン店に連れて行かれ

高級肉食べ放題コースを頼んでいましたw

私が1番嬉しかったのは、ライチだけど♪笑





X中間さんは、21時頃から飲み会とのお知らせ♪

オープンなかたですにゃ〜@じゅんだいありでは、

リアル寝起き〜と、インスタストーリーでも宣伝〜


お疲れ様でございます🤲





Power観賞会も、再トライ予定なのですね。

ファンの方々に、優しいという感想の

中間さんが、優しいのですよね。




Live前だと、時間的にも大変そうだから、

本当に時間ができたら再開でも、良いのかなと、

私は、思うかな。




ちゃんと覚えていてくれただけでも嬉しい♪




お先におやすみなさい⭐

Ciao♪ 




Enjoy Sunday Night🌕