気持ち蘇り | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪

少し雲が多い東京の空。



すっきりな朝♡

よく考えてみたら、

中間淳太君の夢を見ました。



私の夢の中

高島屋一階に美術専門書が売っており、

軽く飲食できる素敵なホテルラウンジの雰囲気。


かつて一緒に働いていた大好きな同僚様達もラウンジに来ていました。


Kちゃんは、本を持って会計に。

Aさんは仲良しパートナー様とカクテルドレスで軽く飲んでいらして、皆様とご挨拶。


そんな中、誰かが、

あちらに中間淳太さん、いらしているみたいよ。

と、教えてくれて、



私、えー、心の準備が!!

と、思っているうちに、

中間さんは、大きな専門書を持ち会計にいらっしゃいました。



会計をすませ、帰ろうとする

中間さんを呼び止め、ご挨拶。

(何故なら、コロナ禍に中間さんに遭遇したにも関わらず、ご挨拶できたなかった事を後悔していたから。)




恥ずかしくて、かぶっている帽子で顔を隠したまま

ご挨拶〜握手🤝もしてくださいました。

それなのに、全然お顔をちゃんと見れない、恥ずかしがり屋さんな私。。




あまりの驚きで、目覚めてしまいました。

ていうか、起きる時間でした。笑

スマホで時間を確認していたら、Google先生から写真送付。五年前の今日、私が撮った写真。。


この写真を撮る際の自分の心情を、今もよく覚えています。私はスイーツを食べた帰りでした。


綺麗な月を見ながら、

今日の素敵な月を、淳太君は、誰と一緒に見るんだろう。。と、せつない気持ちになった記憶が蘇ります。




5年前から、

私、成長していない。と、言う事でしょうか。笑


インスタの淳太を見ると、メイドさんカチューシャやケープ、女の子側グッズを欲しがる中間さん。

やはり、女の子なのかなシランケド〜なんて、思ってしまう今朝の私でした。




正義のミカタ、中間淳太君を応援しております📣🧚

ふぁいてぃん♪

ちゃお♪