おはようございます♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

めばちこ🟰ものもらい過ぎ?笑

お大事になさってください♪

早く治りますように♪目




おはようございます♪ 

もふもふな朝をお過ごしでしょうか♪

@X中間さんご参照



いいな〜リアルもふもふ♡

うらやまティー♪しかも3犬♡♡♡



朝起こされるのは、no thanks だけど♡笑

昨日の桐山さんもわんこ君。

濵田さんの配達員さんシリーズInstagramも

密かに楽しみにしております♪



藤井さん、髪の毛にメッシュいれたのは、

先日の結成10周年YouTube Live前ですよね。?

遅っ。笑



小瀧さんのガチャピンスマイル、めっちゃうけました。重岡さんは、映画好評、おめでとうございます。



髪ちゃんは、ずっと髪色、88歳なのかな?

88歳設定って、凄いよね。@ネットフリックスドラマ




昨日、WESTん家@ファンクラブ内動画🎥を再視聴し、またまた爆笑!!すっかり内容も忘れていたけれど、見返しても楽しい動画って、永久保存版ですね❣️



YouTubeで流していても良いものたくさん♪

嫌味も差別も無い、楽しい笑い、大好きです♡



最新のYouTubeを観たら、また感想アップしまーす♪

いつも楽しい気持ちにさせていただき、ありがとうございます😊




心も身体も、もふもふな一日を♡

特にじゅん君♡わら。




ちゃお♪