ぬくぬくな夜 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お風呂でぬくぬく🛀至福♪

幸福♪笑笑




帰宅後は自分のために、冷蔵庫にあるもので

おつまみ♡

お豆腐にじゃこ、白菜漬物に七味

数日前に作成したなす揚げ浸しは今夜で完食♪


帰る途中で購入したモッツァレラチーズに

苺スライス♡めっちゃ美味♡好き♡


お酒は『空』


1人晩酌しながら、Disney +視聴♪

楽しい♪わら。





明日も頑張るど💪Power♪

笑笑





来月から新しいお仕事がまた増えるので、

マイペースに楽しむ事を頑張るなり♪♪♪♪♪♪♪




もう少しお風呂を楽しんでから眠ります♪

おやすみなさいませ♪Ciao♪