お疲れ様でした♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございました♪

X中間さん、お仕事終了報告嬉しい♪

ありがとう。




本当に寒いよね。

大寒は、1月20日から節分までの日を言うらしいので、温かくしてください♡





私は、成城石井で購入したお惣菜に卵そぼろを混ぜてmy favorite tasteに♪牡蠣を入れたお味噌汁で、お腹満足♪

Disney + ダグの日常やカールじいさんのデートを観て癒され、リメンバーミーでまたまた感動して泣いていました♪





今日は朝から寒すぎて、スパにも行っちゃいましたが、やはり夜も寒いので、また湯船に浸かってから寝ます〜♪




ジャングルクルーズのディズニーメイキング、凄かった!淳太君は、スペースマウンテンに乗ったんだね〜学生時代大好きだったのに、最近乗ってないかも私〜♪




ぐっどないと♪

まだ寝ないなり♪