おはようございます♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪




中間淳太くんのディズニーInstagramを見て思う事。




私、ディズニーシー、ロストリバーデルタ、の奥の一角、行った事なかった!




結構、ディズニーシーには行っているつもりでしたが、好きな場所ばかり行くので笑、ロストリバーデルタの殺伐とした雰囲気が、ちょっぴり怖くて、探検していなかった事が、年末に判明。ていうか、私、おやすみ満喫目的もあり、全然考えて行動しないため、笑、把握してなかったかも🦆

ドナちゃんごめんね🙏笑笑 またTDSに行く楽しみがふえました♡




中間淳くん、ありがとう♡

Disneyの師匠と呼ばせていただきます。わら。





本日は、お仕事納め♪

皆々様にご挨拶のため、早めに準備〜♪




心温かく穏やかで楽しい一日を♡

ちゃお♪