おやすみっこぐらししてないけどわら | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます♪

帰宅後、ヒルナンデスを観たら、生番組では

ありませんでしたー!




友近さんがフルーツサンドイッチを召し上がっていたので、中間さんも@じゅんだいありに、😊ニッコリフルーツサンドを投稿したのかしら。シランケド。

お洋服の柄が、何気に空飛ぶ絨毯柄色違い風。


多忙中にblog更新、ありがとうございます。

神山さんもありがとうございます。




そしてヒルナンデスにて銀座のお店紹介‼️

にゃんと、学生時代にお世話になった鳥銀さんが‼️

めーっちゃ懐かしくなり、また行こうかしら♪

と、思いました♡デートでも行った記憶あり。わら。

おでんのおぐらさんも、懐かしかったなり♪





自作クラムチャウダーを食べながら観ていました。

美味しかった♪




今日は、かなりお久しぶりな同僚様に
諸所教えて差し上げるお役目でした。

『憧れの先輩』
 と、呼ばれてしまい、
重い重い〜〜〜〜と、笑う私。笑笑



皆様いろいろ諸事情抱えていらっしゃるのだなと
思った次第でございます。



blogを書く時間がある事は、幸せな事だなと
しみじみ。



読んでくださっている方々にも
心より感謝でございます。ありがとうございます🤲




Good Night🌙Ciao♪