悩む | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

通勤中♪

先程family clubよりメールをいただき思った事。




じゅんくんやWEST皆様が決めたgroup名で

あらためて応援したい💛📣🧚




じゅんくんが決めてくれたディズニールートで

一緒にまわりたい♪🎠

キャスト様になったら一緒に働けちゃうのかしら♡

わら♡




見た目華やかな世界🌍って

裏での努力や諸々怖いですけども♪

笑笑




明日から連休🙌わーい🙌

じゅんくんのお誕生日お祝い🥂できるかも🦆なーんて可愛い希望を持って取りました♪わら♪




実際の所、友人と何の計画もたてず、

本日らんちで何処に行くか決定する予定。




フィンランド🇫🇮も候補だったのですが

現在の気温が4度、最高気温8度最低1度にひるみ、

日曜日のリア突WESTを観た友人も、行った気になってしまいました✈️ それだけ情報量もあり、

じゅんくん、素晴らしいお仕事ぶりだったよん♪




もし今から一週間おやすみがあって

どこでも行けるなら、どこに行きますか?




おうちでゆっくり過ごすのも、ありありのあり♪

淳太君が持ってるミッキーマウス型ティーセットで

お茶したい🍵私、お誕生日🎂お祝い🥂させていただきますけども〜♪





では、お仕事にいってまいりまうすはみにーちゃんおし♡うふふふふっ♡




Ciao♡