今日も暑そうな東京〜絶体絶命♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪ 





昨夜3回観てから眠りました♪何でもできちゃう多彩なWEST皆様♪♪♪♪♪♪♪



絶体絶命 ドラマ仕立てなMV♪

かっこいいWEST満載♪♪♪♪♪♪♪ 

倍速視聴しちゃったかと思ったら

通常速度でした。疾走感もすごい!





WEST皆様の努力、素晴らしい❣️

メイキングを見たら、きっとギャップ萌えなさる方々続出の予感♪のんちゃんお誕生日おめでとう🎈





ティラノサウルス🦖の香りって、

面白い〜〜♪@じゅんだいあり

煙草は嫌いなスモーキー淳くん♪

教えてくれてありがとう♡


人によって、香り方が違うと思うので、

スモーキー淳くんの

近くでクンクン香りを堪能してみたい♪


燻製大好きなので、たぶん私も好きな香りかも♪

どんな香りなのかはシランケド♪





シランケドから、絶体絶命🎶

振り幅広いWESTさん♪♪♪♪♪♪♪

素敵なエンタメありがとうございます♡




名前を見るたびに事件を思いださないかと言えば嘘になるけれど、じゅんくんの心を支えたい気持ちは本当。




本日も心楽しく美しく温かくまいりませう♪

いつもありがとう♡にっこりしたよ♡ちゃお♡