中間淳太くん | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます。

晴天の都内。



昨夜@じゅんだいありを読んで

すぐに眠ってしまったからなのか、

子供時代に住んでいた頃の、お家の間取りで

眠っている夢を見ました。

気持ちほっこり、

懐かしく切ない気持ちになりました。




昨夜遅くに更新してくれた

@じゅんだいあり。



最後のお別れのために、台湾へ。



天に召されたお祖母様のお顔を見ることができた

じゅん君。プライベートの大事なお話を書いてくださいました。



お時間の無い中で、真実を書いてくださる事自体が、有難い事。じゅん君の誠実さあふれるだいあり。




じゅん君の目は、お祖母様にそっくりだそう。@じゅんだいあり 鏡を見るたびに、素敵なお祖母様の事を、思い出す事もできるのかもしれないと、私は思いました。




1番可愛がっていらしたお孫さんが、社会のしがらみのある中でも、快く送り出されて、最後のお別れをし、対面する事ができ、

お祖母様も嬉しいですし、幸せに違いありません。





ご冥福をお祈り申し上げます。





いつも誠心誠意、blogと向き合ってくださる

中間淳太君、本当にありがとうございます。