Contrails | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

神ちゃんの曲をYouTubeで観たよ〜♪

Contrails♪ in my bed♪

昨年もかなり忙しい中で、

YouTubeもたくさんありがとう♪




本当に皆様、凄すぎます‼️

素晴らしい‼️




神ちゃんが、最高に楽しくて嬉しそうないいお顔‼️

皆様一人一人もいいお顔❣️していました❣️素敵❣️



あっくんの髪型を観て、ちょうどLiveの頃?

だったのかしら??なんて、思いました。

あ、よく読んだら8周年配信のとき!?




中間じゅんくん。

かなり印象を変化させるのに髪色って、抜群な変化をもたらすのだなと、この動画を観て改めておもいました。



昨年も激務のなか、バレンタインに言及してくれた

中間さん。楽しかった記憶。

今年もかなりお忙しい中、更新してくださり、ありがとう。バレンタインのお話は、一切無し〜。




今のビジュアル最高と、たくさんの皆様に褒められている中間さんと、昨年の中間さんは、違う人なんですよねきっと。なんて思う私の単なる勝手な想像力。




日々、人間は進化もしていきますし、変化がなければ退化するだけなので、それが自然の摂理。




まさにContrailsの歌詞、そのものみたい。




✈️🌤




お風呂の中で🛀頭までお湯につかると気持ちが良くて、なぜか私的脳内BGMがイキテヤレ。

🤘