膝銀座レコメンにて解禁♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

楽しかった@レコメンにて♪



ジャニーズWEST新あるばむ

ラジオエディション初解禁♪

膝銀座♪



お洒落な曲調〜♪

歌詞が膝銀座❣️

かなり楽しくて爽やかで大好き系等曲❣️

友近さんのナレーションが絶妙で面白い〜♪



どんどんジャニーズWEST皆様の多種多様なジャンル曲が増えましたね♪♪♪♪♪♪♪ 



皆様の歌い方もちょっとずつ変化♪

特にあっくんの歌い方の変化が好きかも♪

1番はじゅんくんだけど♡




生放送の長い木曜日♪♪お疲れ様〜♪♪♪

焼きそばパンはあまり好きじゃないけれど、

焼きそばそのものは、麺だし、たまに作りまーす♪



でも、紅生姜は、無くても大丈夫🙆‍♀️

無いとキレるあっくんとは合わないみたい。笑笑

ぷぷぷ。



明日はお休みなので、今夜も熟睡しまーす♡

おやぷみかえしたじゅんだいありーのじどりふーどしゃしんのきいろすとらっぷはぴょんちゃんかにゃ🐰シランケド♡