冬晴れ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

冬晴れ雲一つない都内♪
ギリギリまで眠れた遅い朝♪
お休み明けのように、かなりスッキリ❣️



心身共に、睡眠て大事♡
はぁ♡2度寝熟睡できた私って偉い♡わら
熟睡って気持ちいい〜♪



駅前で、政治屋さんの皆様が演説や自転車にのぼりを🚲🏁をつけて回っています。究極の営業。



桐山あっくんGolden hair中間じゅんくんは
ヒルナンデス〜♪♪録画しました。


私もお昼からお仕事〜♪
山手線の動画宣伝〜美味しイイこと楽しイイことって、そそられるるる〜〜♪♪♪♪♪♪♪ ビールも🍺普段飲まないのに飲みたくなる宣伝効果ってなかなかですね。笑笑のまないけど笑笑



読書しながら職場へ運んでいただきまーす♪
心豊かで美しく温かい木曜日♪♪♪



今夜はじゅんくんもレコメン参加〜楽しみにゃり🐈
にゃおオッドアイ猫イエローハーツ


出雲大社内のお写真♪