デカ盛りハンター♪in USJ♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

早くねるつもりが

こんな時間。



デカ盛りハンター♪という番組がある事は知っておりましたが、初めて拝見〜たくさん食べて、お料理宣伝?の番組かな?シランケド。




普通では、食べられない量を頑張って完食した

中間淳太くんが、素晴らしい‼️

ゆっくり味わいたい中間さんに賛成♪

マントはレイブンクロ〜♪青いお花の衣装が印象的♪好きハリー・ポッターエリアでも、スイーツがプラスされ、残念ながら中間さん終了。

残す事が嫌いだと言っていたじゅんくん、メイン完食♪さすが!と、思いました♪出口から一緒に帰りたい♪♪



たくさん食べられる方々に完食はお任せして、

じゅんくんには商品紹介をしてほしいかも🦆♪

最後までいてほしかった〜♪




お疲れ様でした♪

ありがとうございます🤲




Mixed Juice 超TOUR DOCUMENTARYも

今夜拝見!感想は明日〜♪





おやすみなさい🌙ありがとう♡