レコメン ♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

じゅんくんの乾燥肌の原因、レコメンを聴いて

私、わかってしまった気がします。

人間の60%は水分なのですが、あまりにも

水分が少なければ、生命維持のために命にかかわらない場所から、体は水分を奪っていくのではないでしょうか?と、考えてしまいました私。シランケド。笑




七五三は知らないのに

お食い初めはご存知な

中間さん。笑 

確かに増上寺右手のほうで本日、七五三や、御祈祷もあったようです。






おせちはどうしようか悩んでいる

桐山照史くん。

私もどうしようか悩んでる〜♪

やはりデパ地下購入詰め詰め作戦かな♪

笑笑



海老🦐は?という淳太くんに、

面倒くさがりなあっくん。



生牡蠣に3回も当たった事のある中間さん!?

そんなにあたっても生牡蠣が好きでいられるって、強靭な気持ちと身体!凄っ!



旅館では温泉卵派な中間さん。

私も温泉♨️卵派。食も似てるかも。

1人で嬉しくなる私。笑笑



Disney回でご一緒した浅倉さんとも連絡先交換し、

毎朝Disney Songを聴いているという

中間さん。




あっくんの桐山家では5歳児のあっくんに

パンチパーマ?に特攻服みたいな服を着させられたと

冗談みたいな事を言ってました〜〜♪joke?



あっくん家の兄弟犬くんたちは、時間になると

飼い主さんのお顔を伺ったりする賢い兄弟犬🐕🐶



今夜のスカジュンさんの2番目に大爆笑!



音楽は

Soul2Soul

逆転Winner大好き〜♪

レコメン で知ったBack numberの曲が好きになって、昨日Disneyに行くまでは、バックナンバーばかり聴いてました。今夜はSister、、なんだか泣けてきて涙がでました。ありがとうございます🙏

進むしかねぇ♪




今夜も楽しかったです♪

ありがとうございました😊

おやすみなさい💤



Good Night🌙Ciao♡

ゴンドラでお誕生日月の人は、皆様からお祝いしてくださいます♡Disneyお誕生日シールがなくてもお祝いしてくださり、ありがとうございました😊





?私って、昨日Disney SeaでBelieve!観ましたよね?

なんだか遠い記憶になってしまって寂しい。Sister



眠い。