21日〜♪おめでとう♪ありがとう♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

Happy Happy Birthday♡

素敵な35歳の年となりますよう

お祈りしておりますハート



じゅんくんおやすみ〜楽しい夢を♡🧚‍♂️

↓さっきまでかいてたよん♪

お疲れ様です♡こんばんは♪




今月のお誕生日月に

すでに四回もDisneyにインしてる

中間淳太くんて、凄い‼️私は行かれていませーん。逢いたい🧞‍♂️




誰が調べてくれたの⁉️

ハリソンフォード35歳にスターウォーズ出演!

ナポレオンが皇帝になったのは35歳!

ゴッホ一作目は35歳の作品!

素晴らしい〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪ 



30歳になって変わった事を話す

8月30日がお誕生日の

桐山照史さん。自己顕示欲が強すぎ〜。

そういう所は、私にはわからないかな。笑笑




お誕生日を控えた

中間淳太くんのお話の方が聞きたいです。。



お誕生日プレゼント🎁の第一位は

桐山さんが選んだコーヒーリキュール☕️

さすが相方さん。

2位は丸い氷を作れる製氷器♪

ご褒美は、中間さんから、

3千円以上する四万十鰻の缶詰🥫食べてみたいかも🦆




じゅんくんお誕生日直前が、楽しいお仕事で良かったなり♪あと少しで21日音譜




心よりお祝い申し上げますイエローハーツ🥂🍾




Happy Night🌙

Birthday♡