オードリー・ヘプバーン | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます♪ 





日比谷シャンテにて開催中の

ドキュメンタリー映画♪

先日、オードリーを観て参りました。





戦争中に青春時代を奪われた年月。

自身の生い立ちは貴族だったにも関わらず

一切オープンにしなかった理由。





2度の離婚後

結婚せずに伴侶と過ごし静寂を取り戻した後は、

ユニセフ親善大使となり、世界中を飛び回った晩年。




世界中に愛された彼女自身が1番欲しかったものは

愛だった。




と、お孫さんが語ってくれる場面もあり、

私、かなり泣いてしまいました。




1人の女性の人生として、光も影も

偽りない全てを拝観できたドキュメンタリー映画は、

私の心の深くに刺さり、書きながら、また涙が。。





美しく可愛らしい

オードリー・ヘプバーンの一面も好きですが、




ドキュメンタリーを観て、悩み苦しみながらも自分の道を見つけ、1人の人間として生きた

オードリーを、もっと大好きになりました。

観る事ができた事にも感謝🙏





私も一歩踏み出し、

前に進んで行く勇気をいただきました音譜





心美しく温かく楽しく幸せな日々を過ごしますスター





Beautiful Days♡

Ciao♡