Remember Me | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

今夜の金曜ロードショーは

リメンバー・ミー

見るたびに毎回号泣してしまいます。



父母方どちらの祖父も

私が生まれる前に他界しており

祖父母はどちらも私が中学2年生の頃に帰天。



お爺ちゃんお婆ちゃんがいらっしゃるって、

シンプルに羨ましいなと思ってしまいます。

美人薄命一家だと、思う事にしています。笑笑



愛してほしいように愛してみたり

どうしてほしいのか

自分で伝える事も大事なのかなと

今夜の映画を観て思いました。



湯船の中で泣きながら記入しています。

本当はママに生きていて欲しかったです。



先日のトレーニング中、

同僚様のご友人が急に他界したとのお話も聞き、ショックでした。



本日は、約1か月前に大手術を終了した

幼馴染さんに付き添い、お参りへ。

梅の花が咲いて綺麗@都内




宇宙からみたら、人間の一生も美しい花も、

儚さでは、そんなに変わらないのかもしれないと思ったのでした。





Remember Me.





Good Night🌙