おめざ系〜♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

『アカツキ』

 この歌が今、ふと頭の中に入り再生されました。




↓朝かいたもの



お茶🍵

山田屋まんじゅうと坊ちゃん🍡だんご♪


こちらは空港で購入♪



山田屋まんじゅうは道後温泉で購入♨️



母が大好きなおまんじゅうで、日本橋高島屋にもあり、実家の常備甘味だった山田屋まんじゅう!



松山にも高島屋があるから

日本橋でも購入できる有り難い経路と理解♪

本店は宇和島にあるそうです♪

勝手に親近感♡笑笑




甘味屋さん併設でゆっくりできました♡




お世話になりありがとうございました♪




Beautiful Day♡Ciao♡