めっちゃきゅんです♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

早朝に自然と目覚め

録画していたコーデバトルをやっと拝見❣️





観た後は、母のお墓参りと決めていたので

すでにお出かけ中音譜





もう、私、きゅんです〜〜♪

どうしよう〜♪めっちゃきゅんきゅんありがとう♡





今までのコーデも真剣です♪♪

あっくんお散歩コーデ好きだけど私♪

奇抜なおしゃれ神ちゃん♪

あっくんお勉強♪笑笑

Live映像が懐かしく、中間さん作詞の歴代曲が流れてましたね♪

神戸のハーブ園にも行ってみたいな♪

じゅんくんと上野公園デート❣️

重岡さんと濵田さん?で上野動物園に来た事あると、以前お話していた事も思い出しました♪♪♪





暑い日なら美術館♪

外が気持ち良い日なら動物園で♡笑笑

あっくんに、優しい口調でレクチャーする

じゅんくんが大好き💕衣装もめっちゃ大好き💕

黄色脚長おじさん、スゴいです〜〜音譜笑笑





中間さんのデートプラン、知りたい〜♪

じゅんくんが隣にいたら皆様きっと嬉しいと思いまーす♪私はきっとウキウキウッキー♪🐒笑笑





↓こんな風に思った事ないでーす。笑笑

じゅんくん、スーパースターなんだね!笑笑




結果を知っているのに、なんだかものすごくドキドキしちゃいました!あっくんを巻き込んでるし〜笑笑

ピクニック&美術館行きくなりました♪笑笑





大本命❗️1番人気神ちゃん❗️

なんと4位‼️

海ならデートでも良いと、私は思いました♪

4位?えー!4位?

あくまでも選んでる方の主観♪

ファッションも好きなものを楽しい気持ちで自分に似合うものを着たいでーす♡




じゅんくん❣️一位❣️

優勝と知っていたのに、めっちゃ嬉しくなりました❣️

あっくんも、周りの皆様も番組のテロップも

素晴らしいフォロー‼️笑笑

素敵な皆様とご一緒できる

じゅんくんも、幸せ者ですね〜♪

じゅんくんおめでとう🎉ドキドキ




特典は、私と上野公園デートできる合格

って、いかがでしょう〜♪うふふ♪





そして神ちゃん、食レポ一位おめでとうございます㊗️

フロア先輩の桐山さんとともに‼️笑笑





ジャニーズWEST Newシングル

『サムシング・ニュー』明日発売‼️





って、今日フラゲの日なのに、

出かけてしまいました。笑笑






まだrainboWの特典映像も観てないんですけども。

曲は聴きまくってます♪笑笑







姫、次、進みまーす音譜笑笑






Good Afternoon♡Ciao♡




じゅんくんすき〜ってなりました♪

忙しい中でいろいろ考えてくださり

ありがとう♡I'm smiling ♡