Pink Moon | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

夜中に目覚めました。






Pink Moonだった事を

思い出したので月を見に♪

美しい満月♪







静かな夜です。






おやすみなさい。






今日も素敵な1日を♪






Just I checked it out♪

So beautiful〜a little cried cz moved.Good night & day♪

Thank you always♡Love.