bills Odaiba | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お日様がめっちゃ気持ち良い♡






幸せだーーーーーーイエローハート






bills お台場は初♪

テラスにて♪

Beautiful Life♡Love it♡




東京タワーも小さく見えました♪
気持ちよーーーい♡
ゆったりまったり大好き💕





レインボーブリッジ❣️
rainboWだけに〜〜〜〜大喜利しにきたわけじゃないけど〜〜〜〜♪笑笑




Good Afternoon♡




濵田さん、イケメンなブログ〜〜笑笑
あっくんのR2D2似?の空気清浄機、
人がはいってるかもよ?笑笑