ありがとう〜おはよう〜 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます。





昨夜の生配信Liveでの
桐山さんの掛け声。
今夜は眠れないよ〜!




確かに4時前まで眠れませんでした。笑
シーサーくんゴーヤーくんのイヤモニ、
可愛いですね♪気になっていたので
見せてくれてありがとう♪




じゅんくんもおやすみなさい動画up
ありがとう〜♪ゆっくり休んでね♪
私ももう一回眠ってから
会社に参ります〜♪笑笑




先程ベッドの中でふと思いました。
目に見えない事柄が
1番大事なのかもしれないと。




思いやりや愛情や人の気持ちや
魂は目に見えないけれど
確かにそこにあるなって
思ったら



すごく感激して涙が自然とでてきました。
起きて突然わいてきた感情に感謝の気持ちです。




カーテン越しで見えませんが
外は晴れ鳥の囀りもきこえます。
幸せだと感じます。



いつも読んでくださり
ありがとうございます。感謝🙏




職場で体力消耗しないように
2度寝トライしまーす。笑笑




本日も心豊かで温かく爽やかで楽しい一日を過ごします♪♪♪♪♪♪♪




Beautiful Monday♡
Ciao♡



いつもありがとう♪