素晴らしいレストラン♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはよ〜。
外は曇り〜。
睡眠は充分目
蝉ちゃん元気。




なんとなく先日行ったLunchご紹介♪




会社同僚ちゃんからお誘いをうけ
先週夏の昼下がりに行って参りました♪




少し歩いただけでも暑い夏のお昼💦笑笑
2人共日傘必需品。笑笑
素敵なフレンチレストラン♪
中も可愛い💕


先週のメニュー♪


ソムリエ様とご相談し
私は樽香のするシャルドネに♡
口当たりよくバッチリ👌
新しいボトルを開けてくださりありがとうございました♪




一口サイズ。こちらは指でいただきます♪
すでに美味しい♡
同僚ちゃんはこの時点ですでに悶絶。笑



私はガスパッチョスープ水茄子と西瓜のサラダにしました♡
スープが絶品♪ナスとスイカって相性NICE🍉いか♪



人参のムース雲丹とコンソメのジュレは
同僚ちゃんが頼みました。
こちらのお店の看板だそう♪





そして本日のお魚は
旬のお魚というだけではなく
ものすごく本気で美味しかったです❣️
泡はポン酢なのでした♡素晴らしい♪



ブルターニュ産鴨肉のロースト♪
夏野菜が目に嬉しく♡
お肉もジューシー♡



いただきながら
幸せ〜♪
美味しいは正義♡笑笑
と、つい言ってしまう私♪




デザートはモモ♡
言う事Nothing〜ood過ぎました〜いへんラブラブ





入店の際は私達だけでしたが
大変な人気店のようで
帰る際には満席♪有名店ですね♪






そしてシェフまでお見送りしてくださり
アットホームで本気で美味しい
素敵なお店に出会えて
とても嬉しかったです〜音譜




誘ってくださった同僚様にも
お店の皆様にも感謝でした〜♪
わーいありがとうございました♪♪




御馳走様でした音譜





きっとまた行っちゃう♡





Happy Lucky Tuesday♡
Ciao♡


ちょっと気になったのは
おじ様同士でいらしていた
その界隈らしい方々〜wお隣。

他山の石 と大変お勉強になりました。
笑笑
きっとじゅんくんも好きじゃないタイプかな〜
なんて思いましたわら♪