日記となにわぶ誌 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪ 
よく眠りました音譜



前日はあまり寝ないまま
でかけてしまい
昨夜はかなり早くから熟睡。
まだ眠れるかも。笑笑



ほんの数ヶ月前は
誰も予想していなかった
今の現状〜"



人間は変化と共に
たくましく生きてきたからこそ
生き残ってきたんですよね♪



きっとこれからも
どんどん周りは変わっていくはず
私なりに柔軟に受け止めて
ゆっくりでもよいので
一歩ずつ気持ちも前進しようと思いました音譜




昨日は
親友ちゃんときちんとお別れできました♪
今後はプライベートのみのお付き合い音譜
これまでの彼女の存在にも感謝音譜




すっきりした彼女の顔をみたら
これでよかったんだなって納得音譜
本当に今まで一緒にお仕事でき
めっちゃ楽しかった♡心からありがとう♡
今日も新しい一日の始まり音譜





ウキウキわくわくしています音譜





今日もセミくん、よく鳴いてます♪
存在アピール、めっちゃ凄い!笑笑




本日も心豊かで楽しく温かい1日を過ごします音譜





Have A Wonderful Dayしっぽフリフリ音譜
Ciao♡

じゅんだいあり〜♪
偶然は必然音譜
あざとい中間さんも
動物園大好きじゅんくん♪
お仕事で動物園に行く事ができるのも
全部中間淳太くんトロピカルカクテル笑笑
じゅんくんと一緒にキリンを見ながらベンチに座れる女性は羨ましいな〜と思ったよんふんわりウイング
ブルージャケット好き〜ありがとう♡

パンダ🐼って日本で3カ所しか見られないって、知らなかった🐼。

淳くんのHome動物園🐘と私のHome動物園🦁
パンダつながり🐼なんか嬉しい合格


凄い事って、意外に身近にあるもの🐼♪
パンダ焼けで動物園ロケもありですね音譜
👅

今朝の生放送もふぁいてぃん🐼


🦁お水ドババババって。笑笑