お茶と会見と昨日のお昼番組ときょうのあきと | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

こんにちは。
ご近所の叔母様が営んでいらっしゃるお店の御赤飯をいただきました。月1でいただいているかも。有り難いです。感謝。





先日新幹線グリーン車内で御赤飯動画をあげていた中間さんを思い出したので写メ。笑笑





なんだか本日はうまくお茶🍵を点てられず。
日により自分の調子、気持ちが反映するのかな。





珍しく2回目。
いつもな感じになりました。笑笑





会見なさっていらっしゃいますね。
都内の問題なのかしら。
国をあげて取り組む問題な気がします。




昨日のお昼番組はほのぼの。笑
真剣に制作。pink可愛い♡優しさそのままあらわれている作品でしたね♪
シャツ似合ってる♪色味が大好きかも♡謝謝。
中間さん昨日は右にブレス。
桐山さんは左変わりなし〜って、動画と同じ
Wtroubleブレスなのかな♪あっくん可愛い♪




きょうのあきとを見たらすでにUP♪
可愛い三人音譜笑笑 
プレゼント🎁なんだね。笑
お部屋がWhite blue系で好きな感じ〜笑
ありがとうございました。




お疲れ様です。




Good Afternoonおすましペガサス
Ciaoふんわりウイング