お昼の番組 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

こんにちは。
Oggi中間地点を拝読。
偶然にもサマーニットならぬ
サマーロングカーディガンを購入しておりました。(ネットショッピング)
もっと綺麗なブルーグレーですが
うまく反映できず残念〜〜。




お昼の番組。
スマイルマスク、すごくいい‼️笑笑
楽しい♪笑笑


カルディの横を通った事しかないので
今度行ってみる〜♪


お名前が あっくん♪
中間さんも嬉しそうに
桐山のあだなと同じ あっくん!
と、選択。

Y pad笑笑

そして小瀧さんご出演だった
もみ冬のプラトンくん!可愛い💕
あっくんも中間さんも左手にブレスレットでしたね☆私もいつも左手にしております。一緒♪


ベランダ作り素敵♪
真剣なお顔のあっくん♪すでにベランダで本読んでいると言っていたような?
レコメンで教えてください。笑笑

 


Good Evening♡
Ciao♡




じゅんくんの夢、壮大。笑笑

いろいろまだこわいよね。