ミュージックステーション♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

証拠




お疲れ様でした♪
ワイプの皆様♪
最初から最後までお話に参加している
フル出演な感じでした♪お疲れ様でした♪




カッコいい歌を素敵なセットで熱唱🎤
楽しそう♪ 頑張ってるじゅんくん♪
WEST皆様が1人1人丁寧に大事にしている事が伝わる歌♪♪♪♪♪♪♪ 
皆様よかったです〜〜♪♪♪♪♪♪♪ 




昨年の5周年お祝い焼肉屋さんのエピソード。
なぜか最年長が皆様へおごるはめに。笑笑


そしてカードをお店に忘れてしまい次の日に取りに行ったとか!昨年のじゅんだいあり〜で教えてくれていたカードを忘れたのって
こちらの会だったんですね音譜
私の脳内でmatchingしました♡笑笑
じゅんくん、腕時計ではなくて
ブレスレットなのですね〜太いネックレスとお揃いな感じ〜〜知りませんけども。笑笑




今夜はそろそろ眠くなりました♡
Back to the Future3も少しみられたし
とっても気持ち嬉しい感じ♡




ありがとうございました😊




じゅんくん毎日がテンション爆上がり中かにゃ🐈プレゼント効果で怒涛の1週間や
難しい検定試験も乗り切れるよね、きっと。




それにしても本当にお忙しい
中間淳太くん〜明日は関西で生放送。
じゅんくんて、スーパーマンみたい❣️
と、私は思っております♡心より応援♡




じゅんくんおやすみなさいっぱいがんばっているからごほうびたくさん〜よきかな〜




めでぃあにて常にに見れどもめづらしきわが君〜つとめたまへ我もこころさぶらふ。