はしご | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

こんにちは♪



晴天♡素晴らしい♪
実家のお墓参りは
じゅんくん(濵ちゃんも)がロケをなさっていらした谷中を通ります。下は通りませんが。





この辺りでは有名なスイーツのお店があったり



彫刻館(本日休館)もあったりします。




谷中はほぼお寺様です。
たまに観光客の方々がいらっしゃいますね。



桃♡


いつも車に乗せていただき
誰かとお寺様には参っておりました。


今日、初めて実家のお墓参りを
1人でお散歩しながらまいりました。
お酒屋さんが自転車屋さんになっていたり



千代紙屋さんは健在。


新しいお店。


昔ながらのおせんべい屋さん。

気持ちよくお墓参りができました♪
ありがとうございます😊



ここはイタリアンレストラン♪


本日のお昼は鴨南蛮蕎麦♪
関東人は、蕎麦好きです♪笑笑



そして母のお墓参りにも行き




本日は、お墓参りのはしごの旅でした♪




あっくんじゅんくんのお昼の番組は
帰宅してから拝見します〜♪




Good Evening♡
Ciao♡



お参りすると私は全身スッキリします♪♪
私には魂のデトックス効果あり♡