久々〜♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

思えばお久しぶりなGINZASIX♪
鯨が泳いでました♡可愛い❤️



スタバと蔦屋さん


私が通っていた頃より進化してる〜♪
って、当たり前ですね♪笑笑




京都でしか出していらっしゃらなかったお店♪
中村藤吉本店♪京都でお世話になって以来〜♪

銀座限定のパフェ♡


甘すぎず飽きさせず♡
美味しかったで〜す♪♪




今日の嬉しいドキドキは♡
ミニーちゃんをGet音譜笑笑
にゃはは♡可愛い😍





早速普段に着ま〜す♪





おやすみなさ〜いまからきるのがたのしいなり〜ドキドキとうきょうのでぃずにぃにもいこうかまよいちう〜♪




Good Night🌙○




p.s.申し込みと共にまた、新年とクリスマスのWEST皆様の映像をみたら、めっちゃ楽しくて、またスマイルになりました〜ありがとうございます😊
あっくんふぁいと〜じゅんくんのskin head reaction見たい〜いがいとにあうかもよ〜わら