2020/01/11 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様です♡
ちょっぴり寝てました〜目




ジュマンジ途中から観ることができました〜爆笑
何回みたかな私〜♪笑笑




何回みても感激♪♪
ゲームのような世界に生きていても
現実世界を生きることが大事♡




ジュマンジ〜アンジョウヤリ〜ナ♪♪
って感じウインク





本日は同僚様達とご飯〜♪
私達の日常空間音譜





号泣するくらいの感動を味わいたいです♡
これは贅沢じゃない♪
自分の人生、愛しています♪
by.アンジョウヤリ〜ナ





からのニュース23。





民間機爆破
あってはならない事。



明日から拝見できるのかと思っていたら
まだでした。
私の中で習慣化しておりましたが、
来週なのね。





Junstagram is back♡


じゅんた〜まんは
マフィアが会合しそうなお店で
パトロール中〜笑笑



確かに電飾の色からして妖しい雰囲気!
向こう側でいけない取り引きとかしてそう!
笑笑



China Townは、日本以外では
あまり足を踏み入れた事がありません〜。
ちょっぴり怖〜い。



じゅんくんの中2の血がワクワク騒ぐのね音譜
連れて行ってくださるかたがいたら
行ってみたいかも〜謝謝。



いろいろ教えてくれてHappy♡
じゅんくんありがとう♡嬉しいな♡



あっくんも、毎日本当にありがとう😊
卵かけご飯はあまり食べないかも私〜♪
だったら卵焼き作るかな〜♪




ものすごい勢いで眠くなりました〜♪
夢の続きが見られたらいいんだけどなおすましペガサス




今日も一日ありがとうハート




じゅんくんおやすみなさいはなげられました🎲




Good Night🌙




p.sねえねえびっくり偶然‼️
1月11日1時11分に湧き上がる
girlな気持ちな私〜♪