ほっと一息♡ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪





先日行ったお久しぶりなBuvett♡
満員でした〜笑笑






どこも混んでいたようなので、
ちゃんと待っていたら♪
カウンター席なら 開いていました♡






Buvettカフェグルマン☕️
確かそんな名前だったはず。笑笑
を堪能しました♡






クリスマスの華やいだ雰囲気と
素敵な空間に満足♡






ほっこり♡






1人でも充分楽しめますが、
大好きな人と過ごしたいお店の1つです♪♪





Precious Time♪Ciao♡





そういえば横山大先輩がロケにいらしたお店でしたね♪  ワイプのじゅんくんが懐かしい♪