パパジャニWESTリベンジおままごとでまさかの結末編♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪
寒くなってきましたね〜♪



WESTVで 購入したトレーナーが
部屋着にぴったりです〜♪



昨夜paraviのパパジャニWEST拝見 目



パパジャニハロウィンをみないで
すぐに最新回をみたせいか
一番初めに大笑いしたのが
小瀧ロボがつぶやいた

この正解って、どこ? でした。笑笑



みことちゃんリターンズ♪
4歳になったみことちゃん♪



数ヶ月経っただけなのに
少しお姉さんになった雰囲気♪



2回目のお兄さん達だから
慣れてきたのかな♪



おままごとも大きなお兄さん達とできるようになって、Smileしてくれたり単語をお話し♪って普通か。笑



WESTパパ達も大奮闘〜♪
なんとなーくからまわりなところが
微笑ましい光景♪笑笑


重岡さんの顔芸で
お子様は笑ってくれるみたい〜♪


のんちゃんの寛ぎ度数MAXでしたね♪笑


一方、お庭では
滑り台組み立てチーム!


中間さんが、幼少時代の滑り台に
想いを馳せながら
桐山さん神山さんと組み立て〜♪


メンバーカラー爆笑変えるとなったら何色?


じゅんくん♪ターコイズブルー❣️
あったら綺麗♡大好きな色♪ 
エメラルドグリーンとかもいいかも♪笑

じゅんくんも青系好きなのかな〜♪
私と趣味合うね♪嬉しい♪


あっくんは、ピンクがいいとか‼️
私の好きな色ばかり♪楽しい♪笑



そして、中間さん、あっくんに一言。
嘘やろ〜嘘やん!

桐山さん自ら
豚やろ!ただの豚やないか🐷🐽

って、もう〜笑い泣き笑っちゃった〜音譜



みことちゃん♪ 
大好きな滑り台で楽しく遊べて
良かった♪♪




来週はお買い物編かな♪





また眠気が、、笑笑





本日もニッコリ楽しい一日を♪




Heartfull Lucky Day♡
Ciao♡
昨日の夕日♡


一瞬寝てしまいました♪わら

そういえばタイトルのまさかの結末って何?