すでに | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪
本日の都内は曇り空。





と思ったら雨の音☂️
ミッキーマウスのお誕生日とされている日♪
しかも今年は90周年記念とか音譜
レコメン中間さんより。



おめでたい日🎉

Disney Landに行くと
私は必ずミッキーにご挨拶に参ります♪



行くならミッキーに絶対会いたいし♪笑笑
↑と書いてまた寝ておりました♪笑



寝ている間に 晴天♪
よく眠りました目
朝の低気圧のせいにしておきます♪笑笑




ゆっくり過ごせそうな月曜日♪
すでにお昼。
笑笑




楽しい一日になりますように♪




Have A Beautiful Monday♡
Ciao♡



p.s阿拉丁
Is there deep meaning or not??
公主坐在地飛毯上より♪わら